2010年10月30日土曜日

信じるものは

GⅠクラッシク・・・に書きましたが、出張から戻りました。
その間、情報を書きこまず、失礼しました。
ノート君は、11月7日tvk賞(芝2000m)に松岡騎手で
出走を予定しています。少し掛かる面がでてきたとの
ことですが、気持ちの現れでしょう。走りたがっているの
ですね。レースで、積極的な面が出てくるということでしょう。
レースを理解してきたとき、前に行きたがるのか、それとも、
最後に勝てばよいと理解するのか、どう変わるか、ちょっと
心肺ではあります。ノート君を理解していた横山騎手からの
乗り替わりが少し心配です。しかし、能力の高い馬と信じて
います。1000万下でうろうろされては困ります。通過点で
あって欲しい。(と信じています)。ご利益があれば、何でも
お願いします。神様、仏様、キリスト様。アラーの神様。
あーーーー、罰が当たりそう。申し訳ありません。
反省します。皆様(出資者のみならずファンの方方も)
口取りのときお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿