2010年10月25日月曜日

たら、れば

コスモラピュタが逃げた菊花賞、もし、ラストノート君が
出ていたらどんなレースをしたのだろうと思ってしまいます。
もし、気性と体が成長しているのならば、あのくちなし賞の
ように、菊花賞馬ビッグウィークと同じようなレースをしたに
違いないと思います。長距離適正があるかどうかわかりま
せんが、もし、あれば、上位争いができたのではないかと
思ってしまいます。ちょっと身びいき過ぎましたね。
復帰戦から、再スタートです。早ければ11月7日tvk賞、
良いスタートが切れることを祈っています。そして、OPまで、
駆け上がったとき、横山騎手の復帰を祝って、重賞挑戦と
なれば最高ですね。残念ながら、GⅠには間に合わない
でしょうが・・・・・。GⅠは春の天皇賞に挑戦、上位争いを
期待します。おっと、ここでも、ちょっと先走りすぎました。
(反省)
期待が先走ってしまう馬です。ファンの方、OPに早く上がれ
たら、1票を投じてください。(てへ、これも期待大きすぎですね)
早く出てこないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿