2010年10月9日土曜日

嬉しいお知らせ

他の掲示板などでも、ノート君の情報が少なく、出資会員やファン
の方々が少し、苛立ってているのが伝わってきますが、そんな中、
1通のメールが届きました。小生『仕事に追われて』という自分に
言い訳けをして、ブログをサボっており、そのメールも空けて
いない状況で、本当に、その方にも、読者の皆様にも申し訳
ありませんでした。深く反省しております。
その方は、社台ファームまでお出でになった出資者の方で、
ノート君の状況を伝えてくれました。気性面での成長は?
とのことですが、元気一杯だそうです。その後すぐ、入厩に
なったので、これからの情報はどんどん入ってくるかと思われ
ますが、北海道での様子、ありがたかったです。
皆様が、しっかりと、このブログを見ていただいていること
改めて感じました。
さて、明日のサラブレッドクラブ会員の集いにはしっかり参加
いたします。受付付近で、背広を着てうろうろしています。かなり、
白髪になった169cmの男です。口取りでご一緒してくださった
方々、良ければお声をおかけください。
ノート君の次走は、状況しだいでしょうが、南武特別はぎりぎりの
ところでしょうか。もしこのレースに出走し、勝ったとして、次は
と考えたのですが、11月27日プロミネントジョッキーTが考え
られますが、骨のある1600万下とも戦うのは良いのですが
11月20日福島記念(GⅢ)格上挑戦などは・・・・・
やはり、一気に重賞は難しいですかね。父ステイゴールド号は、
レースの格は、まったく関係ない馬でしたから、面白いかなと
思ったものですから。ちょっと調子に乗りすぎましたか。
まだ、帰厩したばかりで、追い切りどころか調教もしていない
時点で、夢ばかり先行しています。じっくりかまえ、OP入り、
そして、中山金杯、あるいは、春まで休養ということも考えられ
ます。やっと、先を見える状況になってきました。
本当は、本栖湖特別で口取りし、会員の集いに参加したかった
のですね(笑)
なお、南武特別は仕事のため、応援幕を張ることができません。
無駄話を、長々と書いてしまいました。すいませんでした。
でも、ノート君の応援は、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿