2010年7月31日土曜日

父ステイゴールドと

最近、栄光の名馬ステイゴールドをよく見る(録画してある)
ラストノート君の新馬戦で抜け出した走りは父にそっくり
であった。また、香港ヴァーズは、くちなし賞の直線を思い
起こした。この後、北海道で復帰するとしたら、支笏湖特別か
阿寒湖特別あたりか。それとも、距離2000mのHTB杯か
ライラック賞。距離、時期など考えた時、阿寒湖特別になるの
かな?それとも中山かな。阿寒湖特別は父が勝ったレース。
その後、父ステイゴールドは、目黒記念まで勝てなかった。
そこまで、似ることはないだろが。父のためにも、父を越えて
欲しい。早いうちに国内G�を、そして、いくつものG�制覇
を、できれば、海外G�を。少し先走り過ぎたか(笑)
今の段階では、大きく成長して、復帰し、まずは1勝ですね。
復帰の日を、楽しみにしています。
明日、中山競馬場花火大会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿