2010年7月11日日曜日

12着でした

グリーンチャンネル、パドック解説で、今は落ち着きましたと
言うコメントがあった。おそらく2・3戦目と同じ状況でパッドック
に入る前に、かなり入れ込んでいて、そのまま、パドックに入り
チャカついていたのではないでしょうか。
そのため、以前負けたレースと同じになったのでしょう。
今回、発走後すぐに、負けたと思いました。
これからの馬、じっくり応援しましょう。函館に滞在するのか
放牧か、わかりませんが、秋に向けがんばってもらいたい。

なお、参考に、クラブコメントの横山典弘騎手のコメントを要約
します。『前走以上に歩様が硬く、返し馬から手先で走って
いる印象。輸送の影響か気合い乗りのいい馬なのに妙に
大人しかった。』とあり、『来年を見据えて、ここは、ひと息入れる
方がいいと思います』と結んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿