2011年11月6日日曜日

ノート君の独り言

『おっ、今日は少し若い騎手か。よし、行ってやるぞ。
よし、スタートはまあまあだ。あっ!抑えるのかよ!
こいつ若いけど、腕力があるな。仕方ない、下がるか。
よし、コーナーだ。行こうぜ、おっと、なんでそんなに
引っ張るんだよ。前の馬になんかぶつからないよ。
ちっ!外に行くと確かにロスだからな。しかし、前から
離れるぜ。届かないって。ほら、前の馬が行っちゃう
じゃないか。わかっているのか。
やっと、直線だけど、前を見ろよ、あんなに行っている
じゃないか。直線走りにくいな。
よし、いけそうだが。おい、前が止まらないじゃないか。
おい、離れていくぜ、内は走りやすいんじゃないの。
ほら見ろよ、届かないじゃないか。抑えられてちょっと
やる気もなくなったけどな。あんな若造にやられて
悔しいけど、まともに走らせてくれないから仕方ない。
次も同じか。なんか、疲れるな。いつまで、こんな
遅いレースに付き合わされるのかな。あーやだやだ。』

0 件のコメント:

コメントを投稿