2011年11月20日日曜日

19日のノート君は

どうやら9着らしい。仕事で、見ることができず、同じ
出資者からの連絡で、結果を知りました。ビデオセット
をしていたにもかかわらず、グリーンチャンネルの
セットそしておかなかったためレースが移っておらず、
夜のリプレイでは、HDがいっぱいでとれていなかった。
まったくレースを見ていないので、何とも言えないが、
連絡くれた友人感じから、ひょっとしたら、走る気が
なかったのかと思われます。今やっと、夕食とともに
ゆっくりできます。忙=心を亡すとはよくできた漢字です。
ノート君も思うように走れないため、嫌気がさしている
のかも知れませんね。残念ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿