2011年7月23日土曜日

とんでもない勘違いをしていた(ごめんなさいm( )m

新潟の芝、どこかの情報で勘違いしたのか
荒れてはいない。やはり自分の目で見ないと
いけない。忙しすぎるときは、何も書かない
のが正解か。今日、グリーンちゃんねんる
で見ている限り、直線の芝は結構、深く、根も
深く張っている状態で、とてもいい状態であった。
これでは、内回りは当然先行有利。外回りも
内でも伸びている。ただ、直線が659m。
やはり、一筋縄ではいかない。
グリーンちゃんねんるの解説者が、降級でも
そのクラス2・3戦目だめなら、そのクラスの馬
になると解説し、狙いを下げていた。積極的な
競馬を望むのはそれが怖いから。涼しいうちに
勝ち上がって、秋に備えてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿