2011年7月5日火曜日

同じ出資者から教えてもらったのですが

横山騎手が、騎乗停止で、9日のラストノート君に
乗れません。んーーん、松岡騎手だけは避けてほしい。
おそらく、前回のことがあるから、しっかり乗るであろうが
出資者の感情は、そんな簡単なものではない。あの
レースから、ノート君のレースでの走りが、完全に
変わってしまったと出資者たちは思っている。たとえ、
いい騎乗ができても、感情的に許さないであろう。
これは、社台HCへも、扱いによっては影響が出ると
思っている。出資者の気持ちを理解した選択をお願い
したい。出資者たちの一部は、まだ、500万下にいる
のは、かなりの部分、あのレース結果に由来している
と思っているのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿