2011年5月1日日曜日

横山騎手のコメント

横山騎手のコメントを考えています。
ただ、仕事に追われ、深く考えられず、詳しくは連休に
入ったら分析します。今日も明日も仕事で、ばてています。
冷静な判断が出来ていません。
一つ言えることは、ノート君がよくなっているというコメントと
これから、まだまだ、成長するということ、はこの仔の能力の
限界が、まだまだ上にあるということでしょう。
ここで、私が考えたことは、これまでのレースの意味。
岡部騎手は、馬を育てるため、わざと負けることもあったと
思っています(聞いていますとはかけません)。横山騎手の
騎乗を考えてみます。
今日も仕事後、家で、寝てしまった。体が重く冷静な判断が
できません。勝手なコメントをご容赦ください。
次走はおそらくダービーの日の青嵐賞を目標にすると思います。
目黒記念でないのが残念ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿