2011年4月28日木曜日

今の時点では最高の流れになりました。

今週30日の東京・陣馬特別に出走が決まりました。
横山典弘騎手で、ハンデは55kgと手頃。ノート君は、
昨日の追い切りで素晴らしい伸びを見せたそうで、クラブ
のコメントも前日と打って変わって、『間違いなく前走
より、良くなっており、能力が高く普通に走れば突き
抜けてもおかしくありません』と強気のコメント。
まあ、事実でしょう。たとえ前日のコメントのように
道中掛かったとしても、1000万下なら、行かせれば
勝つと思っています。それほどの能力馬と思っています。
クラブとしては、色々あるので、前日のコメントから、
今日のコメントは仕方ないのでしょう。
秋の最高の舞台に向けて、再出発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿