2011年4月14日木曜日

クラブコメント

この中間、順調で、これだけ良い状態は久々で、ふっくら
見せて、馬体も張りがあるそうです。次走は陣馬特別に
目標を定めているそうで、期待するコメントです。あちら
こちらの掲示板に在るとおりですが、ただ、陣馬特別に
出られるかどうか?ハンデは軽いでしょうが、出走はかなり
厳しいと見ています。前走が叩き台とはいえ、着順が悪る
すぎます。人気はなく、気楽に走れるのとハンデが軽く、
勝鞍のある競馬場、条件、能力があり、好調となれば勝ち負け
必至ですが、抽選という大きな壁があります。出走できる
ことを祈ります。それにしても上手くいかないものですね。
まだ体に身が入ってきたとは聞かないので、これからまだ
まだ良くはなると思いますが、早くOPに上がり、狙った
レースに出られるようになって欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿