2011年4月20日水曜日

横山典弘騎手で陣馬特別を予定

状態ははすこぶる良いようで、クラブも「今から陣馬特別が
楽しみ」とコメントしています。おそらく、出走できれば
勝ち負けになると思います。体調が良いため、体も動き、
おそらく、その結果、精神的にも落ち着いているのでは
ないでしょうか。人間でも、体調が良い時は、自信も出て、
生活に張りが出て、上手く生活が回りはじめます。
やっと、ラストノート君の競走馬としての生活が動き
始めたのかも知れませんね。本格化への一歩が。
次に、体に身が入って、腰がパンとしてきて、
本格化が始まるのです。なんとなくそんな気がして
きて、楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿