2010年9月21日火曜日

今後のローテーションは?

復帰が、東京とすると、第1週の本栖湖特別2000mか3週目
土曜日南部特別2400mと予想するが、勝ったとき次のレースは
何を狙うのだろうか。番組表を見ていて、レースがないことに気が
ついた。秋は、多くて3戦、ひょっとすると2戦かも知れない。
2連勝ならば、中山金杯と言う手もあるが。なかなか1600万下で
の勝負は厳しいものがある。父親になら、重賞格上挑戦で2着狙い
もあるが。さて、この秋のローテーションは、どうなるのでしょうか。
考えてもわからないので、考えるのをやめました。このところ、
集中力が欠けているきーちゃんでした。これでは勝てないな?
なにに?ちょっとした言葉のお遊びでした。
秋はすぐそこなのに、夏ばて気味。お馬さんもこの秋体調不良が
多く出そう。大変な夏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿