2010年9月20日月曜日

菊花賞と天皇賞

もう、休養に出た時点で、菊花賞出走の可能性は
50%、あるいはそれ以下と思っていたので、いま、
ほぼ、出走の可能性がほとんどなくなったことに、

<復帰して、最低でも2週間の調整期間を取る
必要があるとすると、早くて、東京開幕週ですが
勝っても抽選の可能性ぎりぎりで、菊花賞まで
中1週となると>

あまりショックはありませんが、本当は勝ち負けは
別として、出て欲しかった。これは、来年の天皇賞の
下見、それも3000mを走れるのだから。
残念ですが、馬本位ですから、仕方ないですね。
ここから、オープン入りまで、どのくらいかかるで
しょうか。まったく予想がつきません。まあ、復帰して
からゆっくり予想します。

0 件のコメント:

コメントを投稿