2012年3月5日月曜日

戦法は馬任せ


横山騎手のコメントでは『道中も3~4コーナーから
仕掛けていったら、スーッと気分良く前へと行け
ましたが、そこでゴチャついてしまったのが痛かった
です。途中で溜めていくよりも、いい流れのまま最後
まで走らせる展開が合っていると思います。』と?
『・ ・ ・ ・ ・』
調教師は『間隔を詰めて使うと煩くなってくるタイプで
すし、状態をよく確認しながら、中1週で自己条件の
レースに行くことも考えています』と話しているそうで
3月18日(日)中山・芝1800m戦、(2000m)の間違えだと
思います。あるいは3月31日(土)中山・千葉日報杯
(芝1800m、ハンデ)への出走を検討していくことに
します。とコメント。しかし、今度は、斤量を背負わされる
でしょう。むしろ、中1週格上挑戦の1600mなんかが
いいと思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿