2012年2月9日木曜日

12日東京芝2400m出走確定

クラブのコメントでは、来週の1800mへの出走が
厳しそうなので、2400mへの出走を決めたようです。
横山騎手は、1600mより、こちらのほうが、馬込みで
折り合いに専念し、じっと動かず構えていれば、チャンス
があるし、1600mよりは上の着順に持ってこれそうな
気がするとコメントしています。ただ、メンバーを分析した
ところ、逃げ馬がいなくて、先行もマイネルマーク、
メジロコウミョウあたりです。1年2か月ぶりのユウガナル
が先行することも考えられますが、どう見ても間違いなく
スローの展開です。その時、じっと我慢できるかどうか
気になります。ちんたらちんたらでいいから、じっと我慢
して、直線に向いて、一気に爆発してもらいたい。
横山典弘大明神、お願いします。
なお、有力どころの、スペースアーク、ゼローソ、
エルヴィスバローズ、などは中団から後ろを追走します。
直線よーいドンの競馬になりそうです。1600ならぬ
400mの競馬ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿