2012年1月12日木曜日

帰厩は来週に

明日、帰厩予定でしたが、来週18日水曜日に変更されました。
おそらく地方交流戦出走する馬が出たのではないですかね。
まあ、13日の金曜日の移動よりいいかも知れませんね(笑)
ただ、水曜日の追い切りができなくなりましたね。体は緩めて
いないようなので、仕上げは大丈夫でしょうが、少し、不安は
あります。テンションが上がらないだけ良いのかも知れません
が、テンションが高い時に結果を残している仔だけに、1本
少ない事がどう影響するのか読めないだけに不安です。
さらに、1600となるとやはり、テンション高めの方が良い
気がします。
そう言えば、デムーロ騎手が短期免許を取得したようですね。
一度乗ってもらいたいですね。どんな競馬をするか楽しみ
なのです。無理かな?
昨年まで、何故かつきがなかったですね。年が変わって、
流れが変わってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿