2010年6月13日日曜日

昨日優勝いたしました

皆さん、応援ありがとうございました。
無事優勝いたしました。
また、出資者の皆さん、おめでとうございます。
口取りの後、わざわざ、横山騎手が、われわれに、
ラストノート号の状況を説明してくれました。
これは、われわれ出資者への忠告でした。
ぜひ、読者の皆様には読んでいただきたいと思います。
また、社台HCの皆様や鈴木調教師のラストノート号への
お気持ちを大事にするため、私も含め、守っていきましょう。
これから、ダディーズウォーズの応援馬券とプログラムを
もらいに中山まで行きますので、レース状況や会員さんたちの
様子、写真など、詳しいことは後ほどアップいたします。
皆様ありがとうございまました。
p.s.なお、このブログのメールアドレスを、後で載せます
是非ご意見をお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿