2010年3月29日月曜日

週間競馬ブックの記事

今日発売の競馬ブックの新馬・未勝利勝ち馬総評(第2回中山)
のトップに『兄達に劣らぬ素質』という題で、ラストノート君
のことが載っている。時計的には平凡、・・・、上がりも特筆
すべきものではないが、見た目のインパクトは数字以上のもの
を感じさせる、とか、遅生まれのため・・・・、云々、成長が
期待できる。と扱われていた。また同じページの血統評価でも
興味深い血統として扱われていた。さらに、負かしたヒカリ
ハナミチも扱われていることから、ラストノート君の評価は
かなり高い。今回残念な結果になったが、中学3年の選手の
中に入学したての1年生が混じってレースをしたようなもの。
まだ体が丸く、競争馬の体に
なっていなく、精神面で幼くて、
この結。果悪くないと思う。
ブックの言葉を信じ、成長に
期待する。
左の写真は、パドックでうるさ
くした時の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿