2012年8月27日月曜日

11着でした

スタートはまあまあで、押して出てはいるが、積極的に前に
出ようということはせず後方待機に。向正面からコーナー
にかけ行きたがるノート君を、必死になり抑える和田騎手。
コーナーでは立ち上がって引っ張る和田騎手。直線に入ると
折り合っているように見えるが、思ったようには伸びてこない。
内に行こうとしたり外に出したりと右へ左へ。結局伸びきれず
11着。直線鞭を入れたのか、見せ鞭かは判断できなかったが
よく我慢していたと思う。伸びきれなかったのは、休み明けの
ため息が持たなかったのか嫌気を指していたのかはわから
ないが前者のように見えた。行きたがる面は相変わらずでした
が、あそこで行かしてしてもよかったかなと思うが。ふと思った。
次走への影響はどうか。行かせず、直線も無理させなかった
ほうが2走ボケがないのかとも思うが、そうなんだろうか?
コメントからは、いつも最高の状態での出走なのだが。
たたき2走目に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿