2011年8月29日月曜日

放牧の様子

8月10日から乗り始め最初は坂路ハロン17秒1本で乗られていましたが、今は16ー15秒にペースアップし、2本こなしているそうで、
順調にすすんでいるそうです。馬体重は、10日ごろは
477kgでしたが、今は482kgだそうです。問題の
テンションですが、多少高めですが許容範囲だそうです。
10月1日の中山芝2000mを目標にしあげているそうです。
コメントをまとめて見ましたが、今までの放牧やトレセンでの
コメントとかわりなく良いのかどうか判断がつきかねます。
逆に変化が無く心配になります。また同じことになるのでは
ないかと。勝てないのが馬が悪いのであるなら、同じ結果に
なってしまうと思ってしまいます。馬はいいのならなぜ?
と言えるのですが。静かに見守るしかありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿