2010年12月9日木曜日

当日の応援

かのベイシャン様からは、先週の段階で当日応援のメールを
頂きました。北海道からわざわざ応援に来てくださいます。
また、前回口取りをご一緒したT氏からも、仕事が終わったら
応援に駆けつけるとのメールを頂きました。皆さん、黒字に
黄色の文字の応援幕のあたりで、ご一緒にパドックを見ま
せんか。小生はいます。カメラを持って、ボーっとした男です。
お声をかけてください。
さて、今週の調教は、タイム的には遅そうですが、先週が
かなり(バランス的に)良いタイムであったため、今週は、
余りテンションがあがらないような調教にしているようです。
これは、2走前あたりから見られます。陣営が、この馬の
性格を見てテンションがあがりすぎないよう直前の調教は
軽めの調教にしている感じを受けます。これとは違いますが
サンデーサイレンスが、レース前、爆発しそうな雰囲気で
あったため、前日、追い切りをして、ガス抜きをしたと言う
有名な話を思い出します。ノート君は、とても頭が良いの
だと思います。これについては、いずれ書きます、今日は、
陣営が色々努力していると思われることを推測してみました。
その努力が実ると信じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿